2015年1月17日土曜日

新クリニック

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。
さて、ご存じの方も多いかもしれませんが、我々、藤田整形外科・スポーツクリニック(FOSPOC)は、今年の春に、現在のクリニックの少し北側に移転します。床面積はほぼ倍になり、今まで狭くてご迷惑をおかけしていた2階のリハビリルームも、現在の2倍となり、天井高も最高で3m10cmとかなり余裕のスペースになります。また、1階の待合スペースも大きくなり、混雑時にも立ってお待ちいただくことがないようになるかと期待しています。その他にも、私がチームドクターをしているオリックスの球場の整備を担当している業者さんにお願いして、プロ野球仕様のマウンドを併設し、投球動作指導にも更に力を入れていきたいと思います。さらに人工芝も設置し、スポーツ現場への復帰のために、より具体的な指導ができるのではないかと思っています。また、スポーツ栄養指導も始めます。新しいクリニックで、いろいろと、新しいことを始めていこうかと思います。
 これからもFOSPOC(Fujita Orthopaedic & SPOrts Clinic)をよろしくお願い申し上げます。
写真は、現在の現地の様子です。正月明けには基礎だけだったのが、あっという間に鉄骨がほぼ立ちました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。