2010年3月12日金曜日

iPhone!?


最近ブログを書く時間がなく、書こうと思いついても手元にコンピューターがなかったりして、なかなか更新が出来ていませんでした。携帯電話でメールとして作ってもいいのですが、如何せんおじさんには、メールのボタンでの入力は難しいです。キーボードでであれば、ブラインドタッチも可能で、入力もかなり早くすみますが、携帯電話のボタンではいちいち「あ、い、う、え、お」とか「や、ゆ、よ」とかいちいち言いながらボタンを押し続け、「く」と打たなければならないのに、ボタンを押しすぎで「け」になったときには、もう腹がたってしょうがないです。そこで、携帯電話をiPhoneにかえて、キーボードパッドを使って、コンピューターでの入力のようにローマ字入力にしようかとも思っているのですが、なかなか決心がつきません。音楽を聞くわけでもないし、メールをしょっちゅうするわけでもないし、どうしよっかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。