2010年1月31日日曜日

松本PTの発表



当院の理学療法士の松本君が産まれて初めての学会発表がありましたので、その応援に大阪まで行ってきました。「スポーツ障害フォーラム」という会で今回で15回を迎えます。大阪の国際会議場であったのですが、少し早くついたのJR福島の駅からぶらぶらと歩きました。会場は中之島の川沿いにあり、京阪電車が川沿いの下を走っています。川沿いはきれいに整備されており、なかなか感じの良いところでちょっと違う大阪を発見しました。松本君の発表は無事終わりました。今年は、このように学術的な活動も増やして行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。