2011年10月1日土曜日

壮行会に行って来ました。


僕が神戸大学アメフト部のチームドクターをした初年度のキャプテンの海外赴任の壮行会に行って来ました。彼は、この2月に僕のレイバンスチームドクターのお疲れ会を主催してくれたやつで、卒業後もお付き合いが続いています。2月のお疲れ会は全くのサプライズだったので、今回はその仕返しをしてやろうと、僕が行くことは本人には全く内緒にしていました。
イメージ 1

「今日は行けんけど、ゴメンな」というフレーズの入った僕からの手紙を、幹事さんに読んでもらったあとにサプライズで登場しました。さすがの彼もびっくりしたようで「どうしたんですか?」とあっけに取られていました。仕返し成功!!しばらく海外赴任する彼にあえてよかったです。壮行会は10人ほどのこじんまりした会でしたが、彼らとの関係をこれからも大事にしたいと思います。
イメージ 2

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。