2011年10月10日月曜日

肩関節学会


肩関節学会に福岡までいってきました。学会はいつもの通りでしたが、地方都市に行くとその町のおいしい食べ物に出会えるのも楽しみです。福岡はもつ鍋と並んで、水炊きが有名です。今回は、神戸大学の上肢グループの連中とその地鶏の水炊きを食べにいってきました。いろはというお店でしたが、有名なお店らしく、大阪にも姉妹店があるそうです。コラーゲンたっぷりの鳥のだしの鍋は絶品でした。久しぶりのヒットでした。たらふく食べて、飲んだ後の2次会は上肢グループの先生方が事前に見つけていてくれた居酒屋へ行きました。なぜそこの店になったかって?写真を見ればわかります。ここもおいしかったです。
イメージ 1

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。