2011年11月27日日曜日

レトロ

週末、甲南大学アメフト部の試合でエキスポフラッシュフィールドに行ってきました。当日はガンバ大阪のホーム最終戦と重なったため、いつも使っているエキスポ南駐車場がいっぱいで、また、終了時間も重なりそうだったので、車を千里丘の駅に止めて、エキスポまでタクシーで行きました。帰り道、駅までタクシーを乗るつもりだったのですが、すぐ手前で大渋滞、運転手さんが「歩いた方が早いので、ここでおりた方がいいですよ」と。そこで、歩いて駅の方へ向かっていると、古い電気屋さんがありました。その前に、なんと写真の物がおいてありました。電源とみられるコードも店の中に向かっており、きっと現役で動くと思います。子供の頃になぜかすごく乗りたかった乗り物です。こんなものがまだあるんですね。昭和生まれには、なんだか懐かしく、ちょっと嬉しくなりました。乗ってみたかったですが、おそらく、お尻も入りませんよね(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。