2011年11月22日火曜日

神戸マラソン


イメージ 1一昨日の神戸マラソン、このブログを読んでくださる人の中にも走った方もおられるのではないでしょうか。クリニックに通う患者さんも何人かは走られたようですし、直前に数人の方が、「神戸マラソンを走るんだけど、〇〇が痛いので、どうにかなりませんか」と来院された方もいます。みんな完走できたかなぁ。クリニックからは、中山トレーナーが参加しました。タイムはあまりよくなかったですが、ちゃんと完走しました。すごいですね。僕なんか42.195mでも走るは無理!!って感じです。クリニックの応援隊は水族園ノ遊園地の前の歩道橋の下でチョコを配っていました。最初に用意したのは、出した瞬間(ほんの2,3分)で売り切れたので、すぐに追加で買いに走り、なんとかみなさんが通り過ぎるまで持たせることが出来ました。
来年はもう少しバージョンアップして応援したいと思います。走られた方、お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。