2012年5月12日土曜日

新緑と青空


新神戸付近
元町
先日、といっても4月の末ですが、昼休みに元町に出る機会がありました。あまりに綺麗な青空と新緑のコントラストが美しかったので、思わず車が停止した時に車の中から撮影しました。新神戸駅の駅前から布引の瀧のある山を望んでいます。フロントガラスの光が少し反射ししていますが、本当に綺麗でした。もうひとつの写真は元町の大丸付近です。最高のお天気で、なんかちょっとした旅行に来た気分になりました。さすが、神戸は全国から観光客の方が来る場所ですね。開業していると、平日にこういう時間が時々取れるのが、本当に楽しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。