2012年5月8日火曜日

大型連休終了

とうとう連休が終わってしまいました。皆さんはどうお過ごしでしたか?クリニックは暦どおりの休みだったのですが、5月3日に元レイバンスのトレーナーと選手の結婚式があり、招待をしていただいたので、参加してきました。新婦の元トレーナーは卒業後も、クリニックのお手伝いをしていただいていたこともありましたが、新郎とは久しぶりの再会でした。また、披露宴では元レイバンスの席だけで3つ4つあり、懐かしい顔がたくさんありました。こうやって、昔の選手たちが集まる場所に招待されるのはほんとうに嬉しいです。もっと、みんなとゆっくり話したかったのですが、披露宴の後に別の用事があり、残念ながら2次会には参加できませんでした。また、誰かの結婚式に呼んでほしいなぁ。お祝いは奮発しますよぉ〜。ちなみに二人の写真を貼りたいところですが、ご両人に了解を取っていないので、ウエディングケーキの写真にします。このウエディングケーキ、とっても良いでしょ。アメフトのフィールドに二人の人形があります。花嫁がトレーナーで、新郎はセット(プレーが始まる前の構え)をしているのですが、なんか土下座をして謝っているようにも見え、この二人の将来の姿を見るようです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。