2013年3月18日月曜日

藤田会




先週の土曜日に、恒例の藤田会がありました。これは、僕がチームドクターをしている関学のラグビー部の卒業生を対象にした飲み会なのですが、参加資格は、大学4年間の間に僕が手術をした選手と主将、副主将、トレーナー、主務に限られます。今年も10人以上の選手がこの4年間に手術を行い、そのうち2名を除きみんな参加してくれました。本当に楽しい会で、最後はみんなで肩を組んで、関学の校歌を全員で大合唱しました。4月から、彼らは社会人として旅立っていきます。関学で過ごした4年間を糧にして、社会人としても頑張って欲しいと思います。みんな、卒業おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。