2013年3月19日火曜日

4月からのユニフォーム


この4月で、当クリニックは7年目を迎えます。そこで、開業よりまる6年間お世話になったユニフォームを一新することにしました。昨今、生地の改良がすすみ、いわゆるドライ素材というものがかなり良くなって来ました(僕らが若い頃は、このような素材は汗をかくとベタッと体に張り付き、余計に気持ち悪かったものです)。そこで、今回はそのドライ素材のもので、選んでみました。従来通り、職種により色分けがあり、理学療法士は白、トレーナーは濃紺、診療助手/放射線技師は青にしました。前回までは、診療助手/放射線技師は理学療法士と同じ白を着ていましたが、今回から別の色になりました。使用開始は4月1日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。