2013年4月20日土曜日

ビューティー講習会

今年、5名の新人女性スタッフが入職しました。いずれも才色兼備の素晴らしい女性たちですが、更に美しく、綺麗になって、患者さんたちの診療に当たろうということで、ビューティー講習会を開きました。男性も参加して、寝癖の直し方や、髪のセットの仕方なども合わせて教えて頂きました。講師は、僕が23歳の時から通っているカットハウスのマスターとその奥様です。20年以上のお付き合いで、僕の髪の毛のことはなんでも知っている人です。女性軍は、ファンデーションの選び方や、眉毛の揃え方、髪の毛のセットの仕方を始めとして、患者さんへの対応の仕方など、色々と教えて頂きました。これからも時々このような講習会を開いていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。