2013年4月22日月曜日

載っちゃいました

先日発売になった「ドクターズガイド 治せる医師を本気で探す」という、時事通信社が出した本に載せて頂きました。「スポーツ整形外科」の項目のところに僕の名前が乗っています。学会活動などで、いつも大変お世話になっている、昭和大学藤が丘リハビリテーション病院の筒井教授から、「お前のことも推薦しといたから」とお話を頂いたのが、半年ほど前でした。それから、何度か出版社より調査がありました。このような本は基本的に中心になる医師がいて、その先生が紹介推薦する形になることが多いです。ですから、この本に載っていない先生でも、優秀な先生はたくさんおられます。これが全てではないのです。それでも、このような本に載せていただくの大変光栄なことです。クリニックの本棚においておきますので、また見てくださいね。ちなみに、僕は300ページに載ってま〜す。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。