2009年6月7日日曜日

うるさい観客


またまた久しぶりにブログを書きます。今日は息子の試合(中学のタッチフット)の応援に行ってきました。普段はゲームドクターとしてフィールドで試合を見ることがほとんどですが、今日は1人の観客として試合を楽しんできました。大声を張り上げて応援するのは、はじめは少し恥ずかしいですが、いったん出してしまうと、何のことはありません。思いっきり声を出していると少しふらっとすることもありましたが…(笑)、息子のチームを精一杯応援してきました。結果は残念ながらタイブレーク(延長戦)での敗戦となりましたが、息子のとってもいい経験になった思います。僕も久しぶりに観客としてゲーム観戦ができて、とってもよい休日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。