2009年6月22日月曜日

新しい診察券


いよいよ新しい診察券ができました。当院の診察券は開業以来事務さんの手作りで作成していました。診療時間が変更になるたびに(開業以来3回の変更があり、現在は4パターン目です。これも患者さんに「より診療を受けやすく」という思いからです。)診察券の更新をしてきました。また、ラミネートの関係から少し大 きくなり、通常のカード入れに入らず皆さんにはご迷惑をお掛けしましたが、今回はクレジットカードと同じ大きさになり、財布にも収まりやすくなりました。順次、新診察券に更新していきます。ご期待ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。