2010年1月12日火曜日

スポーツネットミーティング



今年も、毎年新年恒例のスポーツネットミーティングに参加してきました。毎年、プロ野球選手や、オリンピック選手を招待し、シンポジウムをしています。そのシンポジウムの司会をなぜか?僕がしてきました(今年で3年目になります)。ゲストにオリックスの平野投手、シンクロナイズドスイミングのアトランタ、シドニー、アテネの3大会連続でメダルを獲得したシンクロナイズドスイミングの武田美保さん、トライアスロン北京オリンピック代表の山本良介選手、長野オリンピックスケートショートトラック金メダルで現在競輪選手の西谷岳文選手、陸上中長距アテネ、北京オリンピック代表の福士加代子選手、元ソフトバンクの竹岡投手、アメリカ大リーグクリーブランドインディアンズの大家投手、元アメリカプロバスケットボールの森下選手の8人でした。1時間にわたり、「スポーツ選手に聞く!ライフスキルとは」というテーマで皆さんのお話を聞いてきました。毎年の事ながら、彼らと話をするとなんだか元気がわいてきます。今年もがんばるぞ!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。