2011年2月7日月曜日

納会


金曜日、チームドクターをしている富士通テンの納会がありました。今年は国体と全日本総合に優勝し、とってもよい年でした。そして3人の選手が引退しました。3人のうち2人は僕が手術をした選手です。手術を乗り越えてがんばってくれた姿に、僕もいつも勇気と感動をもらっていました。自分が携わった選手が活躍している姿を見ると本当にこの仕事をしていてよかったと思えます。3人とも会社には残るようですので、これからは、応援席から(バレーボールではチームドクターはベンチ入りできませんので)一緒に、富士通テンの応援をしたいと思います。3人ともおつかれさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。