2011年2月1日火曜日

ORIX CAMP


今年もいよいよプロ野球キャンプが始まりました。ここ最近、関西地方も暖かい冬がつづいたので、わざわざ沖縄に行かなくても、と思っていましたが、今年はさすがにこの寒さではこちらでは思いっきり動けませんね。今日の予想最高気温は16度とのこと、沖縄様々です。わがオリックスは、例年通り宮古島でキャンプインです。僕は2月15日からその週末まで帯同予定です。例年のごとく、長期休診になり、患者さんには迷惑をおかけしますが、これも、我々クリニックの使命のひとつと考えていますので、ご理解のほどよろしくお願いします。2月21日にはクリニックを再開します。その間にも電話は通じますので(宮古島もちゃんと通じますよ~)、相談があればお電話ください。もしかしたら、真っ黒(真っ赤?)になっているかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。