2012年4月26日木曜日

KSODA新人

僕たちは、KSODA(Kobe Sports Orthopaedic Doctors Association:ケーソーダと読みます。決して「クソだ」ではありません。)なるグループで関学ラグビー部、甲南大学アメフト部、神戸エレコムファイニーズ(社会人アメフト)、サイドワインダーズ(社会人アメフト)、兵庫県高校アメフト、富士通テン女子バレー部、兵庫県バレーボール協会のサポートをしています。昨年までは7人で活動していましたが、今年は、2年ぶりに3名の新しいドクターの参加があり、10人で活動していくことになりました。3人の先生のうち、1人は10年目のベテランですが、2人の先生は後期研修医ですので、まだまだ勉強は必要ですが、スポーツに掛ける思いは我々と同じです。皆さんよろしくお願いします。このブログでも随時紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。